透明感 武蔵新城 溝の口 美容室momoブログ

The hair is precious. So we treat your hair honestly as a professional.

透明感 武蔵新城 溝の口 美容室momoブログ

■2015/12/14 透明感 武蔵新城 溝の口 美容室momoブログ

雑誌や画像でヘアスタイルを見てると、髪に透き通る印象があったり、
発色で透明感が出ててきれいだなあ~って思うことってよくあります。

モデルさんの雰囲気やメイクによってもあるでしょうが・・・・
髪に透明感を出す・・・・
髪に負担はかかりますがダブルカラーが綺麗です。
まず、ベースの色をとばして調合したカラーの色を入れるとカラー本来の発色をします。
明るさも調節はできるので、ダブルカラーなら落ち着いた色でも透明感は出せます。

しかし髪に透明感を出す代わりにリスクもあります・・・・・・・・
髪に負担を掛かることと、色が落ちやすいです。
なので維持するには、それなりのケアも必要です。
でも綺麗なんですよね~

人と人とのつながりを想い、
笑顔で溢れ、どこか落ち着くひとときを…。
お客様お一人でご来店されても、アットホームな雰囲気でスタッフみんなで明るく対応させて頂きます。
当店は武蔵新城に1号店と2号店を展開しています。いずれも武蔵新城駅前にある美容室です。
近隣の溝の口駅や武蔵中原駅周辺からでもお気軽に足を運んで頂くことができます。
また当店は、お客様が落ち着ける美容院を目指しております。
くつろぎの空間で、なりたい自分を一緒に実現しましょう。ヘアスタイリングのメニューはもちろん、アイラッシュ(まつげエクステ)やヘッドスパも承っております。
momoでは、お客様一人ひとりのご希望を伺いながらデザインを決定。
まつげエクステが初めてのお客様も、選任アイリストと相談しながら、あなただけのデザインをオーダー!
momoがあなたの希望のお目元を叶えます。安心してご予約・ご来店ください。
両店ともご予約を頂いたお客様から優先で施術しておりますので、ご来店前には1度お電話ください。
1号店は[044-777-8773]、2号店は[044-740-7044]にてご予約を受付中です。
お仕事帰りにもご来店頂けるよう、平日はPM8:00まで受付しております。
この機会に是非【momo hair salon(モモ ヘアサロン)】をご利用ください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
momo hair salon
http://www.momo-hairsalon.com
1号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-2-19 イズ・ビーフロント1F
TEL:044-777-8773
2号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-1-16 2F
TEL:044-740-7044
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇