番組表その3

The hair is precious. So we treat your hair honestly as a professional.

番組表その3

■2016/06/02 番組表その3
第三回を迎えたこの人気企画?!

シマネの勝手におすすめ番組のコーナーがやってまいりました!


今回おすすめするのは、NHK、Eテレで水曜日の夜11時から放送しているふるカフェ系ハルさんの休日。という番組です!

主演は渡部豪太さんがしている番組で、各地に実際にあるふるカフェに、ふるカフェブロガーであるハルさんこと、渡部豪太さんが訪ねて行く。という、フィクションとノンフィクションを要り混ぜた番組になっています。


僕がおすすめしたいのは、この出てくるお店も素敵なのですが、このなかの渡部豪太さんのコーディネートが素晴らしく素敵なのです。

そして、毎回素敵なスタイリングなのですが、その中のバッグがどうしても気になってしまい、先日、NHKに問い合わせをしてしまいました。

しかしながら衣装の事まではわかりません…と丁重に断られてしまいました。

どうしようかと迷ったのですが、スタイリストさんご本人に問い合わせをしてみる事に致しました。


この渡部豪太さんを担当されているスタイリストさんはUME さんという方なのですが、こんな無理な問い合わせにもちゃんと応えて下さり、お店を教えて頂きました(>_<)


皆さんも是非、番組。そして、豪太さんのスタイリングを見てみて下さい(^-^)


以上、シマネがお伝えしました!


P.S.

いい忘れておりました。


今月から私シマネ。2号店に戻り営業させて頂く事になりました。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
momo hair salon
http://www.momo-hairsalon.com
1号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-2-19 イズ・ビーフロント1F
TEL:044-777-8773
2号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-1-16 2F
TEL:044-740-7044
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇