今日という1日。

The hair is precious. So we treat your hair honestly as a professional.

今日という1日。

■2016/06/16 今日という1日。
日付変わりまして昨日の話になりますが、昨日はお休みを頂き、色々と所用をすませてまいりました。


まずはじめに、パンクしてしまった自転車を直しに自転車屋さんに。でも、うちのそばに自転車屋さんがないので、30分間自転車を転がして行って参りました(+_+)

そして今度は壊れてしまった。いや、壊してしまった時計をなおしに時計屋さんに。。

今日の前半は直しに行くものだらけでした…(^-^;



そして後半戦。今日のメインの用事である時計のケースを作りに専門店に行って来ました!!

日本で唯一の時計のケースの専門店で、お店を訪れる際は予約が必用という少し厳格なお店でした。


しかし、訪れて理由を聞いて納得。



僕のような庶民の対応だけでなく、都心の一等地に一軒家が立つような時計のケースも作っており(むしろそちらがメインであり)、防犯上、予約を受けて一人、一人の対応をして顧客データを守る為との事でした!!


世界に数本しかない時計のケースも作られたりするみたいです!!




そして、そんな方に恐縮しつつ、僕のケースもオーダーさせて頂きました(^-^)v


これから2週間。出来上がりまでが楽しみです!!


これで要約、腕時計たちに帰る家が出来そうです笑




職人魂に触れ、自分ももっと頑張らねば…(>_<)
そうおもえる1日になりました。。


明日、いや、今日。からまた頑張って行きますので皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m


以上、毎度深夜の更新シマネからでした。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
momo hair salon
http://www.momo-hairsalon.com
1号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-2-19 イズ・ビーフロント1F
TEL:044-777-8773
2号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-1-16 2F
TEL:044-740-7044
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇