夏季休暇のお知らせ。by福山

The hair is precious. So we treat your hair honestly as a professional.

夏季休暇のお知らせ。by福山

■2016/06/28 夏季休暇のお知らせ。by福山
おはようございます。福山です。

早いもので6月ももうスグ終わってしまいますね〜

あっという間に今年も残り半年です。
ついこの間正月だったような気がしましたが、時が経つのは早いものです…

そんなしみじみした事を言おうと思っていたのではありませんでした(^_^)

来月の24日から一足先に夏休みを取ろうと思います。
今年はオリンピックイヤーです。
なぜか高校の同窓会は4年に1度行われます。そう、今年もやるみたいです。

僕は高校卒業してから1度も参加した事がありません。
別にイジメにあっていた訳ではありません。
タイミングが合わないのが参加出来ない理由でした。
今回はお盆に開催ではなく、7月に開催するって連絡が来ました。
これはそろそろ参加する時が来た、と思いまして、今回そのタイミングで夏休みを取ろうと決めたのです(OvO)

卒業してから17年?位たつのかな〜
卒業後今回初めて会う友達も沢山います。楽しみです!!
楽しみすぎてハゲそうです!!
みんなもハゲてたらいいのにな…

そんな訳で、来月夏休みいただきます。
よろしくお願いします。

7月24日〜7月28日の5日間
もし、いつも担当させていただいてるお客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

福山




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
momo hair salon
http://www.momo-hairsalon.com
1号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-2-19 イズ・ビーフロント1F
TEL:044-777-8773
2号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-1-16 2F
TEL:044-740-7044
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇