神奈川県大会

■2016/07/25 神奈川県大会
本日はお休みを頂き、家でtvk テレビ神奈川の高校野球神奈川大会をみておりました。


保土ヶ谷球場の第一試合は慶應対鎌倉学園戦。


両校とも何度も対戦しているお互いに手の内を知っている同士。

これが物凄い試合でした。

先制点は慶應。さすが第一シードとチャンスを見逃さず一点め。

しかし、その後鎌倉学園が三点をとり逆転。


ところがその後今度はまた慶應が五点をとり再び逆転。

これで5対3。その後更に二点を追加した慶應が7対3で最終回へ…


慶應のピッチャーは三回途中からエースに代わり、二桁だつ三振の好投。

このまま試合が終わるかと想ったのですが…先頭打者が出塁。

そして、続くバッターは代打の三年生。

記念打席かと思いきや、なんとなんとの代打ツーランホームラン。


これで7対5。その後ワンアウトをとられて再び代打。


するとまさかまさかのまたもやホームラン。

これで7対6一気に一点差に。


更にヒットが続きワンアウト1、2塁。
一気に球場はサヨナラムード!!


しかし、最後はダブルプレーでスコア7対6で慶應の勝利!




いや、でももの凄い試合でした。

ベンチにいた代打で出た選手達の諦めない2本のホームランには目頭が熱くなりました!


両校とも本当にお疲れ様でした!



素晴らしい試合でした。


以上、高校野球フリーク。シマネが熱戦のもようをお伝えしました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
momo hair salon
http://www.momo-hairsalon.com
1号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-2-19 イズ・ビーフロント1F
TEL:044-777-8773
2号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-1-16 2F
TEL:044-740-7044
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

top