今日の話。

The hair is precious. So we treat your hair honestly as a professional.

今日の話。

■2016/07/19 今日の話。
今日はお休みを頂き、いつものごとく写真を撮りに、渋谷、原宿、新宿の3都物語に行ってまいりました。


そして、帰りがけ、本日から展示の始まっているサードディストリクトギャラリーの那須さんの展示をみにいって来ました。


ギャラリーにつくと先に今回、那須さんの展示にコメントを寄せていた藤田さんという美術家の方がいらっしゃいました。


そして、そこから、お二人のお話に加わらせて頂いたのですが、とても勉強になる素晴らしい時間になりました。


内容はたきにわたり、重心、バランスの話から、写真家、作家の社会性の話まで。全てが勉強になる素晴らしい話でした。


そして、明日はまたお休みを頂き、カットの勉強会に行かせて頂きます。



ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、また木曜日からテンションをあげて、一皮むけたシマネで頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します!




以上、今日は写真家のシマネからでした。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
momo hair salon
http://www.momo-hairsalon.com
1号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-2-19 イズ・ビーフロント1F
TEL:044-777-8773
2号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-1-16 2F
TEL:044-740-7044
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇