本気…(>_<)

The hair is precious. So we treat your hair honestly as a professional.

本気…(>_<)

■2016/12/08 本気…(>_<)
先日、いつものように夜更かしをしていると(笑)NHKのプロフェッショナル。仕事の流儀の再放送を見る機会がありました。

十代の子たちが匠のもとに修行に行くスペシャルをやっていたのですが、これがとても面白い番組でした。


その道のプロフェッショナル達が、真剣に向かってくる若者たちに対し、本気でアドバイスをしていて。そして、それを本気で受け取っている若者たちに感動しました。



いつからか。
あそこまで本気と言えない自分になっていたのではないか。と襟をただされる想いでありました。。。




残りわずかの今年。そして、来年と。十代に、負けず、三十代のおっさんも全力で駆け抜けていこうとおもいます(^-^;



以上、アラサーシマネからでした。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
momo hair salon
http://www.momo-hairsalon.com
1号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-2-19 イズ・ビーフロント1F
TEL:044-777-8773
2号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-1-16 2F
TEL:044-740-7044
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇