無事帰国

The hair is precious. So we treat your hair honestly as a professional.

無事帰国

■2017/06/21 無事帰国
無事帰国
たった今羽田に、日本に帰って参りました…(>_<)


一泊四日という意味のわからない弾丸旅行ではありましたが命はとられず、無事に帰って参りました♪


そもそもは初日から雨にふられのスタート。

どんな風になるのか不安でありましたが、無事に帰ってこれましたー(>_<)


しかしまあ、色々とありすぎて濃い〜2日間となりました。


親切に道を教えてくれる気さくなおじさんとおもいきやお茶を買わされかけ、何かつけられてる気配を感じて2駅ほどお姉さんに追いかけ回されたり…

極めつけはホテルの予約が一年後になっていて一時間ほどすったもんだもありました。。


色々、ほんと色々ありましたが、最終的にはいい時間になりました。

あとは、地下鉄のセキュリティーが厳し過ぎ、乗るたびにX線に通された僕の命の次に大切なフィルムたちが感光されていない事を神に願っています…




そして、申し訳ありませんが一応本日21日までお休みを頂いております。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。


シマネ。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
momo hair salon
http://www.momo-hairsalon.com
1号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-2-19 イズ・ビーフロント1F
TEL:044-777-8773
2号店
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-1-16 2F
TEL:044-740-7044
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇